【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
続き。。
前回の続きですある女友達から「男友達の中で一番好き」と言われた事があります。それを聞いて僕は、嬉しい反面、辛かったです。。ようするにそれは、いい人を意味するものであり、彼氏に使う好きという言葉とは意味が違うからです。。。昔から僕はそう言われて来ました。時にはこのまま、僕は女の子に、いい人ってゆう存在で終わってしまうの??って悩んでしまう、そして自然と涙が出てきちゃうんだ。。いい人ってゆわれるより、好きって言って欲しい!そう心で何度も思ったんだ。。最近仲良くなった、女友達から言われた言葉が頭に強く残ってる、「優しさや純粋な気持ちも大事やけど、時には強引になって、女の子を引っ張って行くぐらいじゃないと、余程変なことでもしない限り嫌われたりしないはずだから、もっと積極的に行かないと他の男に勝てないよ!!」確かに君の言う通りだよ、わかってる!そんなんわかってる、、でもそれが僕にとってはすごい重荷なんだ。。こんな自分がすごい嫌。。。でも、、こんな僕を本当に好きって言ってくれる子もいるんだ。だから僕は僕のままでいるよ。だってこれが本当の自分だからね☆そして僕を好きっていってくれる子を、そしてこれから僕を好きって言ってくれる人に出会えたら、その子をめっちゃ大事にしたいと思う
【2006/05/30 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<こんなのあり?? | ホーム | 自分自身、俺って?>>
コメント
訪問コメントありがとうございます☆
早速リンクしましたよ♪

きよし君はそのまんまでいいと思うよ☆彡
ワタシも十代~20代全般まで、この女友達と同じ事を思ってました。
今の旦那はきよし君に近いタイプかも。
絶対強制しない。引っ張っていくタイプでは決してない。でもね、長く付き合っていくには、実はそれが一番大切。好きだ好きだはそうそう長くは続かないです。実際の話。ですから、きよし君のように、相手に対して寛容なタイプの人の方が、一緒にいていつまでも自然体でいられます。

そのままで♪
【2006/05/31 08:47】 URL | キューピット1号 #-[ 編集]
キューピットさん>コメントありがとうです☆やはり結婚している方からのコメントはすごく勉強になります!僕は旦那さんタイプなんですね 笑 リンクどうもです^^
【2006/05/31 09:00】 URL | きよし #-[ 編集]
合コン部長ことmiwaです。リンクありがとう!部長も早速させてもらいましたよ~。
私もね、無理に自分自身を頑張って変えて付き合ったって長くは続かないと思うよ。
なのできよしくんはきよしくんのスタンスで来るべき出会いに向けて自分を磨けばいいと思います。でわでわ、今後とも宜しくね!
【2006/05/31 15:46】 URL | 部長 #-[ 編集]
うんうん!!!
そのままでいいのだよぉ~~
偽らない本当のきよしくんをすきっていってくれるそんな人を世界で一番幸せにしてあげたら、大事にしてあげられたらそれが一番だよ~!
きよしくんの記事を読んでいて自分を振り返っちゃたよ^^;
あはは、あ!リンク張らせて頂きました!!!
これからもよろしくです!!
【2006/05/31 15:53】 URL | みゆ #-[ 編集]
部長さん>コメントありがと^^そうですね、いい出会いに向けて頑張って磨いていきやす☆こちらこそよろしくです!!
みゆさん>そうですか、僕の記事で自分を振り返ってくれるなんてありがたい事です^^リンクさんきゅ!!
【2006/05/31 17:18】 URL | きよし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyorienu.blog68.fc2.com/tb.php/9-22b31e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女と続かない男の子


このブログは女の子と付き合っても上手く続かない、自分の事に関して書いていきたいと思います。僕自身二ヶ月以上続いたことがないので、僕のような体験の人に是非見てもらいたいです。

プロフィール

きよしクン

Author:きよしクン
みなさんは何故彼女と長く付き合えるのか疑問です。うらやましい限りです 笑 僕も一年ぐらい続くような人を見つけたいものです^^ちなみにリンクフリーなのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

良かったら、押してやって下さい☆

FC2ブログランキング

クロ吉

マウスでいろんなトコをペシペシしてあげましょう 笑

今日はぁ。。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

来てくれてありがと^^

