【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分自身、俺って?
今回は僕の事について話そうかなと思います1、極度の照れ屋である。2、アホな人が好き 3、自分もアホである 笑 本間今まで自分から女の子に携帯番号聞いたことないあと目が合うだけでドキドキしてしまうってな感じです僕は兄弟いないんですだから妹か姉ちゃんでもいたら、もう少し女の子慣れ出来るんやろなーって思います。そして女の子に良く言われる事があります。それは、性格いいよねーとか優しいねとか、内面は良く褒めてくれますでもカッコイイね!と言われた記憶はあんまってかほとんどない 笑 そんな感じです。次はもっと自分自身の深くシビアなとこまで掘り下げて語っていきたいと思います!
【2006/05/30 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<続き。。 | ホーム | 小学校2>>
コメント
はじめまして^^
訪問者履歴からお邪魔します☆
実は私もかなり長続きしない人だったのです^^;
今まで続いて~半月でした^^;
続かない理由はきよしさんとは少し違う理由だったとは思うけど…
私も異性が凄い怖い時期がありました
なんだかんだ共感しちゃった部分があったのでコメント残してみました!
また、遊びに来ます!よろしくお願いします!
【2006/05/30 20:10】 URL | みゆ #-[ 編集]
みゆさん>僕と同じような経験の人っているんですね^^;また是非来てやって下さいな^^
【2006/05/30 21:13】 URL | きよし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyorienu.blog68.fc2.com/tb.php/8-b4fcb808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女と続かない男の子


このブログは女の子と付き合っても上手く続かない、自分の事に関して書いていきたいと思います。僕自身二ヶ月以上続いたことがないので、僕のような体験の人に是非見てもらいたいです。

プロフィール

きよしクン

Author:きよしクン
みなさんは何故彼女と長く付き合えるのか疑問です。うらやましい限りです 笑 僕も一年ぐらい続くような人を見つけたいものです^^ちなみにリンクフリーなのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

良かったら、押してやって下さい☆

FC2ブログランキング

クロ吉

マウスでいろんなトコをペシペシしてあげましょう 笑

今日はぁ。。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

来てくれてありがと^^

