【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小学校2
続き、、、、ってか授業の前にウチの学校には朝の課題というのがありまして、プリントを一枚解くんですが、もう僕の回答は白紙でしたねそんなこんなでその日は時間が経つのが遅かったなーで、無事一日が終わり、家でさっそく手紙を読みましたそこには「昨日は驚かせてごめん、好きだから‥‥」などいろいろ書かれてました。本間に胸がキュんってなりましたよ俺もその子が好きでした。だって隣の席になってヨッシャー!!って思ったぐらいやもんでも恥ずかしがりやの僕は結局返事を言えませんでした今思えば返事しろよ!!と思い返しますが、当時小学生の俺にとっては、女の子に返事するなんてとても勇気がいる事であり、難しかったです。。。しばらくするうちに、この話はクラスに広まり、どんどん返事が言いずらくなっていったのです。                                                                もしこの世に俺と君しかいなければ素直に「俺も好きだよ。」って言えたのにな。。。。いい思い出ありがと。                      
【2006/05/30 07:56】 | 僕の恋愛歴 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<自分自身、俺って? | ホーム | 小学校>>
コメント
そっかぁーPq´□`●)
小学生の頃って今では何でもないコトに照れたりしちゃってたんだよね。。。
でもいい思い出だね★
リンク貼らせていただきました☆
相互リンクでよろしくお願いしますP($+>v<#★)
【2006/05/30 12:25】 URL | ハチ #uqZAJnyU[ 編集]
履歴からお邪魔します♪
ムッチャモテモテですね☆彡
ワタシも独身時代は誰と付き合っても続かなかったww
ってか!
友達と遊んでる方が楽しかったというか、恋愛におぼれないタイプというか・・・(汗
メール200通・・・(汗
今の旦那は全くタイプじゃなかったのですが、逆に一定した気持ちが続いてます♪
【2006/05/30 15:33】 URL | キューピット1号 #-[ 編集]
感想ありがとう!!
ハチさん>今も昔も照れ屋ですぅー^^;リンクさんきゅ!
キューピットさん>これからもお邪魔ちゃって下さいお待ちしてます^^
【2006/05/30 19:38】 URL | きよし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyorienu.blog68.fc2.com/tb.php/7-5ba93ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女と続かない男の子


このブログは女の子と付き合っても上手く続かない、自分の事に関して書いていきたいと思います。僕自身二ヶ月以上続いたことがないので、僕のような体験の人に是非見てもらいたいです。

プロフィール

きよしクン

Author:きよしクン
みなさんは何故彼女と長く付き合えるのか疑問です。うらやましい限りです 笑 僕も一年ぐらい続くような人を見つけたいものです^^ちなみにリンクフリーなのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

良かったら、押してやって下さい☆

FC2ブログランキング

クロ吉

マウスでいろんなトコをペシペシしてあげましょう 笑

今日はぁ。。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

来てくれてありがと^^

