【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマス
12月24日。いわゆるクリスマスですね19歳にして初めて彼女とクリスマスを過ごすんです嬉しくてドキドキでした☆ふーちゃんが、神戸のルミナリエに行きたいとゆうので、神戸に行きましたクリスマスってなわけで、神戸はものすごい人でした僕はふーとはぐれないよう、手をギュっと握りましたすると「きよし君手冷たい」とつっこまれました 笑 そんなたわいもない感じでルミナリエの夜景を見て回りました僕とふーちゃんの写真を撮ろうと、隣のカップルに頼んだら、快く撮ってくれました次に別の場所でサンタさんにお願いすると、ものすごく低いテンションで撮ってくれました 笑 ひとりでおかしを、売ってるサンタさんはつまらなかったんでしょうねルミナリエを見て、次は歩道橋から神戸の夜景を一緒に見ましたほんま神戸の夜景はめちゃ綺麗でした!みなさんにもお勧めです神戸から大阪に戻り、僕はふーちゃんに「ウチおいでよ!」と誘うと「うん!」と答えてくれましたどうやら、クリスマスはふーには門限ないらしくて、僕は心でガッツポーズ 笑 そしてその夜は僕の家でふーちゃんと過ごす事になったのです。。。。続

テーマ:記念日 - ジャンル:恋愛

【2006/06/13 21:26】 | 僕の恋愛歴 | トラックバック(1) | コメント(3)
| ホーム | 夜8時。。。>>
コメント
おぉお!続きがきたー♪
いいなぁ~素敵なクリスマス><
そんなあまぁあいクリスマス過ごしたい!
そして、お泊りコース!?お泊りコースなの!?
続きが気になるどきどきだぁ^^
【2006/06/16 18:30】 URL | みゆ #-[ 編集]
みゆさん>そうです!あまーいお泊りコースになっております 笑 みゆさんも素敵なクリスマス過ごせたたいいですね^^
【2006/06/17 03:51】 URL | きよし #-[ 編集]
はじめまして☆
ブログのタイトルが気になってみてみました。
一緒に過ごすクリスマスかぁ~。
みゅぅも続きが気になるので、また、遊びにきますねミ☆
【2006/08/21 19:34】 URL | みゅぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyorienu.blog68.fc2.com/tb.php/20-99780c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/18 01:13】
彼女と続かない男の子


このブログは女の子と付き合っても上手く続かない、自分の事に関して書いていきたいと思います。僕自身二ヶ月以上続いたことがないので、僕のような体験の人に是非見てもらいたいです。

プロフィール

きよしクン

Author:きよしクン
みなさんは何故彼女と長く付き合えるのか疑問です。うらやましい限りです 笑 僕も一年ぐらい続くような人を見つけたいものです^^ちなみにリンクフリーなのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

良かったら、押してやって下さい☆

FC2ブログランキング

クロ吉

マウスでいろんなトコをペシペシしてあげましょう 笑

今日はぁ。。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

来てくれてありがと^^

