【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夜8時。。。
ふーちゃんとの待ち合わせ。僕は8時より、少し前にいつもの公園に着いた。ドキドキしながら待ってました5分、、、10分、、、15分経ってもふーちゃんが来ない期待が不安になりかけた、その時「遅れてごめーん!」という声とともに、ふーちゃんが来た一安心ふーちゃんは門限があるため、僕に与えられたチャンスは45分!!短いななかなか言えなかった。。「好き」って2文字が。。で、空を見上げると、綺麗な満月が見えた月も応援してくれてるんだ☆と勝手に思い自信が沸いてきたのです 笑 で、頑張って告白しました「俺今好きな子いてるねん。。それはな、俺の隣に座ってるふーちゃんやねん。俺はふーちゃんが大好き!せやから俺と付き合ってくれへん??」、、、僕は自分の気持ちを素直に伝えましたすると、ふーちゃんは、照れながら、「うん」と小さく頷いてくれました。もう言葉に出来ないくらい、嬉しかったです☆たぶん人生で一番、緊張したし、嬉しかった一日でしたねそして二人で過ごすクリスマス。。。。

テーマ:二人の軌跡 - ジャンル:恋愛

【2006/06/09 04:48】 | 僕の恋愛歴 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<クリスマス | ホーム | ふーちゃんとの出会い☆>>
コメント
MIWA サンとこからやって着ました!!
失礼になったら申し訳ないのですが、
何だかロマンチックな方ですね(きよしサン)
純粋な思いはきっと継続につながると思います☆頑張って!!!
【2006/06/10 11:01】 URL | ゴー #-[ 編集]
お初です^^失礼なんてとんでもない☆これからも遊びに来て下さい^^
【2006/06/11 01:51】 URL | きよし #-[ 編集]
ままま☆
祝せいこう!!!!だね^^
楽しみ楽しみクリスマス編!!!!!
私はまだクリスマス彼と過ごしてないからきよしくんの書く記事楽しみだぁああw
楽しみに待ってるにょ^^
【2006/06/12 16:58】 URL | みゆ #-[ 編集]
みゆさん>彼氏さんと素敵なクリスマス過ごせたらいいですね☆僕の記事は参考にはならないせすよ^^;
【2006/06/13 21:06】 URL | きよし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyorienu.blog68.fc2.com/tb.php/19-dac4023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女と続かない男の子


このブログは女の子と付き合っても上手く続かない、自分の事に関して書いていきたいと思います。僕自身二ヶ月以上続いたことがないので、僕のような体験の人に是非見てもらいたいです。

プロフィール

きよしクン

Author:きよしクン
みなさんは何故彼女と長く付き合えるのか疑問です。うらやましい限りです 笑 僕も一年ぐらい続くような人を見つけたいものです^^ちなみにリンクフリーなのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

良かったら、押してやって下さい☆

FC2ブログランキング

クロ吉

マウスでいろんなトコをペシペシしてあげましょう 笑

今日はぁ。。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

来てくれてありがと^^

