【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うーーん。。。
Aちゃんはその彼氏が大好きなのだと言う、会った時は抱きしめてくれ、キスをしてくれる、奥さんには気が引けるけど、絶対別れたくない!!そう言ってました。僕は恋愛は自由だと思います。僕が浜崎あゆみを好きになろうと自由なはずです 笑 しかし妻子ある身の男を好きになり、付き合うのはどうなんでしょうか??確かに今の時代に浮気や不倫など、珍しくないかもしれません。映画に出てくる純粋な恋物語なんて現実にはないのかもしれません。でも僕はやっぱり不倫などダメだと思います!!その理由は、理由??そんな事答えなくてもみんな分かってると思います。ちゃんと恋人や婚約相手がいる人を、好きになるのは、いけない事ぐらい。。。きっとAちゃんもそんな事ぐらい分かってるはずだと思います。でもそれでも、好きで好きでたまらないから、付き合ってしまったのでしょう。。知らない子ならともかく、身近な幼馴染が不倫をしている事を知って、あらためて女の子が理解出来なくなった僕。。。早くAちゃんには目を覚まして欲しいな今のAちゃんは、もう昔の僕が知っているAちゃんじゃないのかな??
【2006/05/31 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<飛行機での出会い | ホーム | こんなのあり??>>
コメント
不倫かー。
自分がしたことは何かの形でかえってくるものななので・・・
ご注意!!
【2006/06/01 08:03】 URL | キューピット1号 #-[ 編集]
キューピットさん>そうですよね。。なんか仕返しが怖そうだ。。^^;
【2006/06/01 12:13】 URL | きよし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyorienu.blog68.fc2.com/tb.php/11-473f3339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女と続かない男の子


このブログは女の子と付き合っても上手く続かない、自分の事に関して書いていきたいと思います。僕自身二ヶ月以上続いたことがないので、僕のような体験の人に是非見てもらいたいです。

プロフィール

きよしクン

Author:きよしクン
みなさんは何故彼女と長く付き合えるのか疑問です。うらやましい限りです 笑 僕も一年ぐらい続くような人を見つけたいものです^^ちなみにリンクフリーなのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

良かったら、押してやって下さい☆

FC2ブログランキング

クロ吉

マウスでいろんなトコをペシペシしてあげましょう 笑

今日はぁ。。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

来てくれてありがと^^

