【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマス
12月24日。いわゆるクリスマスですね19歳にして初めて彼女とクリスマスを過ごすんです嬉しくてドキドキでした☆ふーちゃんが、神戸のルミナリエに行きたいとゆうので、神戸に行きましたクリスマスってなわけで、神戸はものすごい人でした僕はふーとはぐれないよう、手をギュっと握りましたすると「きよし君手冷たい」とつっこまれました 笑 そんなたわいもない感じでルミナリエの夜景を見て回りました僕とふーちゃんの写真を撮ろうと、隣のカップルに頼んだら、快く撮ってくれました次に別の場所でサンタさんにお願いすると、ものすごく低いテンションで撮ってくれました 笑 ひとりでおかしを、売ってるサンタさんはつまらなかったんでしょうねルミナリエを見て、次は歩道橋から神戸の夜景を一緒に見ましたほんま神戸の夜景はめちゃ綺麗でした!みなさんにもお勧めです神戸から大阪に戻り、僕はふーちゃんに「ウチおいでよ!」と誘うと「うん!」と答えてくれましたどうやら、クリスマスはふーには門限ないらしくて、僕は心でガッツポーズ 笑 そしてその夜は僕の家でふーちゃんと過ごす事になったのです。。。。続

テーマ:記念日 - ジャンル:恋愛

【2006/06/13 21:26】 | 僕の恋愛歴 | トラックバック(1) | コメント(3)
夜8時。。。
ふーちゃんとの待ち合わせ。僕は8時より、少し前にいつもの公園に着いた。ドキドキしながら待ってました5分、、、10分、、、15分経ってもふーちゃんが来ない期待が不安になりかけた、その時「遅れてごめーん!」という声とともに、ふーちゃんが来た一安心ふーちゃんは門限があるため、僕に与えられたチャンスは45分!!短いななかなか言えなかった。。「好き」って2文字が。。で、空を見上げると、綺麗な満月が見えた月も応援してくれてるんだ☆と勝手に思い自信が沸いてきたのです 笑 で、頑張って告白しました「俺今好きな子いてるねん。。それはな、俺の隣に座ってるふーちゃんやねん。俺はふーちゃんが大好き!せやから俺と付き合ってくれへん??」、、、僕は自分の気持ちを素直に伝えましたすると、ふーちゃんは、照れながら、「うん」と小さく頷いてくれました。もう言葉に出来ないくらい、嬉しかったです☆たぶん人生で一番、緊張したし、嬉しかった一日でしたねそして二人で過ごすクリスマス。。。。

テーマ:二人の軌跡 - ジャンル:恋愛

【2006/06/09 04:48】 | 僕の恋愛歴 | トラックバック(0) | コメント(4)
ふーちゃんとの出会い☆
ふーちゃん。。。この子は大阪で知り合った2つ下の女の子ですたぶんこの子が初めてだと思う。。何がって??それは僕が生まれて初めて、心から大好き!って思えたのが、このふーちゃんなんですもう本間、ふーが居てくれたら何もいらない!!そんな気持ちでしたねふーちゃんとの出会いは友達の紹介でした。それから話したり、ご飯食べたり、しばらくそんな友達関係でした。俺のつまらない話でも笑ってくれるそんなかわいい子でした。ある日いつものように、ふーちゃんと遊んで帰る時に僕は「ふーちゃんバイバイ」と言ったら、ふーちゃんは下を向いて小さい声で「バイバイ。。」と言いました。僕は家に帰ってから、なんかふーちゃん元気なかったなーと心配になり、ふーちゃんに電話しました。電話で僕は「何か元気なかったね。」と聞くと、ふーちゃんは「なんかな。。きよし君とバイバイする時めっちゃ寂しくなるねん」そんな答えが返って来ました☆ もうずっとふーのそばに居てやりたいその気持ちが、いつしか好きって気持ちに変わっていったんだと思う 12月。。クリスマスよりも少し早い12月6日。。僕はいつもふーと話していた公園に、ふーを呼び出した。。。もちろん俺の気持ちを伝えるために。。続く

テーマ:いろいろあった - ジャンル:恋愛

【2006/06/06 00:24】 | 僕の恋愛歴 | トラックバック(0) | コメント(5)
夕日と手紙☆
飛行機の揺れも収まった頃、隣のNちゃんはスヤスヤ寝てましたお互い名前も知らない仲なのに、Nちゃんは僕の肩にそっと寄り掛かり。。。よっぽど怖かったんやなぁーって思いました。もし僕が彼氏なら、この状況で抱きしめる他ありませんよね??そんな妄想してました 笑 隣で僕に寄り掛かり、天使のように寝るNちゃん。。。。こんな状況では眠れません気分転換に窓を開けると、水平線が見え、雲の上の夕日。。。まるで、映画のワンシーンのようでしたもうアメリカはどうでもよかったです 笑 付き合ってはないけれど、このままNちゃんと一緒に居たかった、ただそれだけでした☆ 日本に帰ってから、初めて手紙を書きましたいわゆるラブレターってやつですね!でもこれがどうにもこうにも渡せないんですよ。。。自分で自分が情けなかったそんな時、中学時代の友人と偶然会い、「何してんの??」と聞かれ、僕は、「今好きな子がいて、手紙書いたんやけど渡せんくて‥‥」と説明すると、「途中まで、ついてってやるから渡せよ!」と言ってくれました友人について来てもらい、なんとかNちゃんに手紙を渡せました^^ 結果は。。。。ダメでした。。。すごくあっけないぐらい彼氏がいるとショックはショックやけど、今となれば、いい思い出ですあんなにドキドキする事なんて、そんな簡単に経験出来る事じゃないしね☆それと僕に勇気を与えてくれた友人には感謝してます!!ありがとな☆ 

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

【2006/06/02 07:15】 | 僕の恋愛歴 | トラックバック(0) | コメント(4)
飛行機での出会い
今回は僕の初めての告白です初めて告白したのは、高2の時ですかなり遅いですが 笑 お相手はNちゃんでしたこのNちゃんとの出会いは、飛行機の中でした高校のアメリカへのホームステイ企画で、このNちゃんと飛行機の中で、隣の席になったのです僕が惚れたキッカケは、飛行機が暖気流というのに巻き込まれまして、機体がアクションムービーさながらに揺れたのですめちゃ怖かったぁそしてその揺れの中で、Nちゃんは子猫のように震え「怖いよぉ。。」と言って、僕の腕をギュっと掴んで来ました!!もう男として最高の瞬間でした テレビで聞いた、ピンチに陥った男女は急接近するものである!!というのがその時理解出来ました 笑 女の子がお化け屋敷で彼氏にくっつく現象ですね。。途中から怖いけど、このまま飛行機揺れちゃえ!!と少し思ったほどですこれが出会いでした続は告白です
【2006/06/01 15:05】 | 僕の恋愛歴 | トラックバック(0) | コメント(3)
next→
彼女と続かない男の子


このブログは女の子と付き合っても上手く続かない、自分の事に関して書いていきたいと思います。僕自身二ヶ月以上続いたことがないので、僕のような体験の人に是非見てもらいたいです。

プロフィール

きよしクン

Author:きよしクン
みなさんは何故彼女と長く付き合えるのか疑問です。うらやましい限りです 笑 僕も一年ぐらい続くような人を見つけたいものです^^ちなみにリンクフリーなのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

良かったら、押してやって下さい☆

FC2ブログランキング

クロ吉

マウスでいろんなトコをペシペシしてあげましょう 笑

今日はぁ。。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

来てくれてありがと^^

