【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅立ち
僕は高校を卒業してから、大阪の大学に行く事になり、初めて一人暮らしを始めました。そりゃ最初はせつなくて悲しかったです。リストラされて酒に溺れるサラリーマンのように、酒で寂しさから逃れようとした事もしばしば 笑 で、、、遊びまくり、学校はほとんど行きませんでしたなんか本当に落ちてくトコまで。。。って感じでしたでも大阪で暮らし始めて1年程して、やっと彼女が出来ました次はその子について書きたいと思います

テーマ:どうなるんだろう - ジャンル:恋愛

【2006/06/03 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
雨の卒業式。
高校の卒業式。。は雨でした卒業式が終わり、皆で写真を撮ったり、最後の別れを惜しむように、仲のいい友人と話したり、先生と話したり。。。充実感でいっぱいでしたそして帰りました終わり☆‥‥‥ではつまらないですよね??実はちょっといい話があるんです校門を出て、帰ろうとした時、ブォーーン!!という爆音とともにバイクが走ってきました。なんだ??と思い見ていると、そのバイクに乗っていた金髪の少年は、大きな花束を抱え、傘も差さず、校門の前で誰かを待っていました。やがて彼女らしき女の子が校門から出てくると、金髪の少年は彼女に「少し濡れちゃったけど‥‥卒業おめでとう。」といって花束を渡しました。それを受け取った彼女は号泣していました。きっとものすごく嬉しかったんでしょうね☆金髪の彼氏には、まさに男のカッコ良さを見せつけられた気がします人は見掛けによらないもんですね。すごくいい光景でした

テーマ:あなたへの想い - ジャンル:恋愛

【2006/06/03 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うーーん。。。
Aちゃんはその彼氏が大好きなのだと言う、会った時は抱きしめてくれ、キスをしてくれる、奥さんには気が引けるけど、絶対別れたくない!!そう言ってました。僕は恋愛は自由だと思います。僕が浜崎あゆみを好きになろうと自由なはずです 笑 しかし妻子ある身の男を好きになり、付き合うのはどうなんでしょうか??確かに今の時代に浮気や不倫など、珍しくないかもしれません。映画に出てくる純粋な恋物語なんて現実にはないのかもしれません。でも僕はやっぱり不倫などダメだと思います!!その理由は、理由??そんな事答えなくてもみんな分かってると思います。ちゃんと恋人や婚約相手がいる人を、好きになるのは、いけない事ぐらい。。。きっとAちゃんもそんな事ぐらい分かってるはずだと思います。でもそれでも、好きで好きでたまらないから、付き合ってしまったのでしょう。。知らない子ならともかく、身近な幼馴染が不倫をしている事を知って、あらためて女の子が理解出来なくなった僕。。。早くAちゃんには目を覚まして欲しいな今のAちゃんは、もう昔の僕が知っているAちゃんじゃないのかな??
【2006/05/31 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
こんなのあり??
これは自分とあまり関係ないのですが、ある女友達の話です僕は男なので、今から書く事は、あんま理解出来ません 笑 女性の方が読んだら、多少共感出来るのではないでしょうか??お話するのは同級生のAちゃんについてです僕とAちゃんは幼馴染であり、小、中、高と一緒でした同じ年やけど姉貴分的な存在でしたいわゆる和田アキ子みたいな感じですね 笑 僕は高校時代髪を染めたり、それなりに遊んでいたのに対して、彼女は眼鏡を掛け勉強に励んでいましたAちゃんと話をしても恋愛の話題など、した覚えないですなのできっと彼氏とかとは、無縁だったんでしょうこれはあくまで僕の想像ですが。。高校を卒業してからAちゃんに会うと、髪染めてオシャレになり今風になってました今彼氏いるの??と聞くと、「おるよ」と答えてくれました。どんな人なん??と聞くと、「その彼氏は、バイト先の先輩で、妻子持ちなの。」と言いました。まぁいわゆる不倫ですね僕の予想どうり、彼女はその彼氏が初めてとも言ってました。簡単に言うと生まれて初めて、好きになったのが、妻子持ちの人だった訳です小さい時からAちゃんを知っているだけに、僕は複雑な心境になりました。続。。
【2006/05/31 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
続き。。
前回の続きですある女友達から「男友達の中で一番好き」と言われた事があります。それを聞いて僕は、嬉しい反面、辛かったです。。ようするにそれは、いい人を意味するものであり、彼氏に使う好きという言葉とは意味が違うからです。。。昔から僕はそう言われて来ました。時にはこのまま、僕は女の子に、いい人ってゆう存在で終わってしまうの??って悩んでしまう、そして自然と涙が出てきちゃうんだ。。いい人ってゆわれるより、好きって言って欲しい!そう心で何度も思ったんだ。。最近仲良くなった、女友達から言われた言葉が頭に強く残ってる、「優しさや純粋な気持ちも大事やけど、時には強引になって、女の子を引っ張って行くぐらいじゃないと、余程変なことでもしない限り嫌われたりしないはずだから、もっと積極的に行かないと他の男に勝てないよ!!」確かに君の言う通りだよ、わかってる!そんなんわかってる、、でもそれが僕にとってはすごい重荷なんだ。。こんな自分がすごい嫌。。。でも、、こんな僕を本当に好きって言ってくれる子もいるんだ。だから僕は僕のままでいるよ。だってこれが本当の自分だからね☆そして僕を好きっていってくれる子を、そしてこれから僕を好きって言ってくれる人に出会えたら、その子をめっちゃ大事にしたいと思う
【2006/05/30 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
next→
彼女と続かない男の子


このブログは女の子と付き合っても上手く続かない、自分の事に関して書いていきたいと思います。僕自身二ヶ月以上続いたことがないので、僕のような体験の人に是非見てもらいたいです。

プロフィール

きよしクン

Author:きよしクン
みなさんは何故彼女と長く付き合えるのか疑問です。うらやましい限りです 笑 僕も一年ぐらい続くような人を見つけたいものです^^ちなみにリンクフリーなのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

良かったら、押してやって下さい☆

FC2ブログランキング

クロ吉

マウスでいろんなトコをペシペシしてあげましょう 笑

今日はぁ。。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

来てくれてありがと^^

